2018年09月20日

静岡にミネラルショーが来ます!

こんにちは

ラフェンテジュエリーです!





葵区紺屋町ラフェンテジュエリーで
開催しておりました

宝石・鉱物・パーツフェア
無事終了いたしました~

お越しくださった皆様
あぁ~りがとうございますぅface05





さて、
お会いした方々に
吹聴して回っているので

「ソレ聞いたよ~~~~」って
いわれそうですがっっ





なんと!

やっと!

シズオカで!





「ミネラルショー」





が開催されるんです~


静岡にミネラルショーが来ます!






秋の天然石祭り

「ミネラルザワールドin静岡」


http://www.mineraltheworld.com/82808.html



10月20(土)21(日)日



ツインメッセ静岡

南館大展示場A



入場無料!





ワタクシが
甲府に買い付けに行く

宝石屋さん(卸)も
出展されます~

掘り出し物
いっぱいありますヨ!





ちなみに
ラフェンテジュエリーは出展しません!




「自分ちで宝石売ってんのに
他社の宣伝しちゃっていいの~?」


っていわれましたケド





イイんですicon22





気に入った
宝石・鉱物があったら
連れて帰って

ウチで
ジュエリーに加工
してくださいネ(営業)





シルバーやゴールド、
プラチナを使って
ジュエリーをつくりましょ~!

ゴールドフィルドのパーツ
を使った加工もいたしますよ~icon12













「ミネラルショーは
石があり過ぎて
なにを買って良いかわからない」






という方にはコレ↓





「考えるんじゃない、感じるんだ!」


ビビッときたものを選べばいいんです。





予算に合わなかったら
名刺をいただいて帰りましょう~

後からどうしようもなく欲しくなっても
ご縁はつながってますから~









「できるだけ良いものを選びたい」




という方、
はちみつがお手伝いします♪





10月20日(午前・午後)、
21日(午後のみ)

会場内を視察という名目で
うろつく予定なので
声かけて下さいね~face21





静岡での盛り上がりが
いまひとつの場合

来年はシズオカに来ない
可能性がありますから

隣県の名古屋・横浜では
ひんぱんに開催されているのでね

そちらへどうぞってなってしまうicon10







レッツ

鉱物ハンティングicon12







ミネラルショー

たのしみですぅ~icon06





















同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事画像
猫の日
2021年の色とジュエリー教室
すいません別ンとこで更新してます
すいません別ンとこで更新してます
真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー
色違い投入しました。とコロナ対策
同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事
 ご無沙汰しております (2021-08-01 17:00)
 猫の日 (2021-02-22 14:42)
 2021年の色とジュエリー教室 (2020-12-10 14:54)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-10 19:31)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-07 13:24)
 真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー (2020-04-04 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡にミネラルショーが来ます!
    コメント(0)