2010年10月01日

本日のボトル★

本日のボトル★
さて、ずいぶんと間が空いてしまいましたが。

TCカラーセラピー講座の体験記♪

今回私はsenju先生とマンツーマンの授業を受けさせていただきました。

授業はとても引き込まれる内容で、「授業を受けている」というより、

「カウンセリングを受けている」感じ。

senju先生にじっと目をみて話をされると心の内側を覗かれているような氣になります★

「なんでもおみとおし~♪」ってかんじかしら。

でもイヤなかんじは全くしません。

さすがです。

講義を聞いてテキストのリーディングをお勉強するだけ、と簡単に考えていたのですが

いざ自分がリーディングするとなると、噛んでしまったりとしどろもどろ。

いやあ、やってみるのってなかなかムツカシイ。

でもsenju先生、要は慣れ、ですよね!!


受講されたみなさん、ハチミツはいまこんな感じのボトル選んでますよ~









同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事画像
猫の日
2021年の色とジュエリー教室
すいません別ンとこで更新してます
すいません別ンとこで更新してます
真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー
色違い投入しました。とコロナ対策
同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事
 ご無沙汰しております (2021-08-01 17:00)
 猫の日 (2021-02-22 14:42)
 2021年の色とジュエリー教室 (2020-12-10 14:54)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-10 19:31)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-07 13:24)
 真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー (2020-04-04 18:36)

Posted by はちみつ at 16:01│Comments(2)はちみつ日記
この記事へのコメント
ハチミツさん
すてきなコメントありがとうございます(^^b
そうそう要は慣れの問題でございます。私もはじめは自分がカウンセリングなんてもってのほか、なんて思っておりましたもの。経験がものを言うとはこのこと。それなりに形になってまいりました。

本日のセレクション
過去から未来へ 静から動へ 個から他へ という感じでしょうか。これから楽しみなセレクションですね〜
Posted by senju at 2010年10月01日 21:34
senjuさま。

コメントありがとうございます。
先日もお友達に「ハチミツ、棒読みはちょっと…鷹揚をつけてよ」
とご意見いただいたばかり。
これから宝石とうまく絡めようと宝石を選別中。
たのしみ~ですっっ!
Posted by ハチミツハチミツ at 2010年10月07日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のボトル★
    コメント(2)