2011年05月07日

色氣と色合い

色氣と色合い

いまから10年以上前のこと。

当時のわたしは

白、黒、紺、茶、エンジ、カーキ、グレイ、ベージュ。

いわゆる「定番色」という色のお洋服ばかりを着ていました。


それが


カラーアナリストの勉強をしていた方から、

「もっと明るい色を着たほうが良い」とアドバイスされ、

ライダー(当時。おしゃれなバイカーではなかった。)で、

じぶんが「ちょっとダサい?」と認識していたわたしは

素直に明るい華やかな色を着るようになりました。


すると…


なんだか周りの受けが良くなったんです。


特に、男性の。

(まあ、MA-1はおって単車に乗ってるよりも良かったってことでしょうが。)


そして女性からは「おしゃれになった!」と評判も上々。



アイテム自体は変わっていなかったので、

色を変えるだけでこんなにも違うものか、

色ってとっても大事で大切なんだ。と肌で感じました。



それから、色の持つ力にはとても関心があります。




「だけどねぇ、そんなに急に色の好みは変えられないわよ!」

という方。

ごもっともです。


それなら色石のジュエリーをためしてみてはいかがでしょう?

宝石のパワーと色の持つパワー。

両方の持つパワーでますます素敵な貴方になるとおもいます!





「ラフェンテジュエリーショップ」では

色石のジュエリーも販売予定です!

今月のショップ開催日は28日(土)11:00~15:00ですよ~icon12

場所:静岡市葵区紺屋町11-6チサンマンション801
    アブリエンドプエルタス 手づくりジュエリー工房

お問い合わせは:ハチミツに「ラフェンテジュエリー」でメッセージを!face05




同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事画像
猫の日
2021年の色とジュエリー教室
すいません別ンとこで更新してます
すいません別ンとこで更新してます
真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー
色違い投入しました。とコロナ対策
同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事
 ご無沙汰しております (2021-08-01 17:00)
 猫の日 (2021-02-22 14:42)
 2021年の色とジュエリー教室 (2020-12-10 14:54)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-10 19:31)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-07 13:24)
 真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー (2020-04-04 18:36)

Posted by はちみつ at 12:34│Comments(0)はちみつ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色氣と色合い
    コメント(0)