2019年07月28日

鉱物フェアと再販依頼ありがとうございました

こんにちは

ラフェンテジュエリーです



静岡市でオーダーメイドで

ジュエリー&アクセサリーをてづくりしております





40代女性がリアルに使えるアクセサリーは

creema / iichi さんで販売しています

どうぞよろしく





さて今月度の「宝石・鉱物・パーツフェア」は本日28日が最終日でした

時間は11:00~18:00

場所は静岡市葵区紺屋町ラフェンテジュエリーの工房で開催しておりました

ありがとうございますface05






さて先日は安倍川花火大会が台風の影響で中止になり残念

でも雨がそんなにひどくならなかったから、まあよかったかなface15









◎大人の天然石イヤリング◎に

(淡水真珠ひと粒イヤリング張り付くタイプ銀色)

再販依頼ありがとうございます!!



只今、パール芯用の穴をあけるところでゴザイマス

再販まで今しばらくお待ちくださいませ
鉱物フェアと再販依頼ありがとうございました


↑真珠の●のところに穴をあけます。



パールの中心ではなく上めに穴をあけることでイヤリング金具の枝部分が見えにくくなり、着けた時のバランスが良くなります。ちょっとの工夫で劇的な変化face08



今回も大粒のバロック淡水真珠なので高級感たっぷりicon12

南洋真珠(南の海で取れる大粒で高価な真珠)そっくりってのは言い過ぎかな~face21







それと金具が金色タイプは在庫アリなんで、よかったら覗いてください

「淡水真珠ひと粒イヤリング張り付くタイプ金色」









ではicon23




同じカテゴリー(展示会情報)の記事画像
実際に見ると迷うかも?
レモンクォーツです
ありがとうございました
作品展は本日から
ターコイズ(トルコ石)とシルバーグレイの淡水パールのピアス
ラピスラズリとシルバーグレイの淡水パールのピアス
同じカテゴリー(展示会情報)の記事
 作品展のお知らせ (2020-01-06 18:52)
 展示会ありがとうございました! (2019-08-29 14:11)
 作品展開催中デス! (2019-08-24 08:02)
 実際に見ると迷うかも? (2019-05-25 18:55)
 レモンクォーツです (2019-02-23 13:04)
 ありがとうございました (2019-02-22 11:01)

Posted by はちみつ at 18:49│Comments(0)展示会情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉱物フェアと再販依頼ありがとうございました
    コメント(0)