2020年03月28日

色違い投入しました。とコロナ対策

先日のイヤリングの色違いを作りました!

色違い投入しました。とコロナ対策


中央の真珠がピーコック色、ぐるりと囲む小粒真珠はシルバーグレイ色です。
色を変えただけでグッと大人っぽくなりました~
金具の色は万能な銀色です。前回の金具の金古美色から一気にアンティークな風合いが薄れましたface04

耳たぶにおさまりの良い大きさで、派手過ぎず、地味過ぎない丁度いいイヤリング。

色違い投入しました。とコロナ対策

年齢を選ばないので母の日のギフトにもおすすめです


ラフェンテジュエリークリーマ店に追加していますので良かったらぜひicon23






さて、
昨今のドラッグストアにはトイレットペーパーが山積みされていて一安心。
数量制限(おひとり様ひとつ限り)がかかっていましたが無事買えました。良かった!
でもやっぱりマスクはなかったけどねface07

マスクはしてもあまり意味がないという意見を多く聞きますが、私の場合コロナ対策というより「気を使ってます!」という外部へのアピールなのですface04ハハハicon10


※追記して訂正します。
私の場合、基礎疾患もなく年齢も壮年なため感染しても軽度である可能性が高いです。怖いのは気づかぬうちに感染していて周りにウイルスをまき散らすこと。知らぬ間に誰かの大切な人を命の危険にさらしてしまう事があり得ること。
パンデミックなのでいつ感染してもおかしくありません。せめて自分がウイルスをまき散らすことだけは避けたいので、マスクを装着しています。


コロナ対策は免疫力の低下を防ぐ事の方がも大事だと思っているので↓

色違い投入しました。とコロナ対策

以前の「週刊文春」に
「睡眠時間が6時間を切らないように」※6時間未満だと免疫力が低下してリスクが高まるんだそうだ
と紹介していた。でも「睡眠パターンを変えないこと」寝だめは逆効果なんだって
で、少なくなっちゃった場合は昼食後に15分~20分ぐらいお昼寝するといいんだって

よし、昼食後はお昼寝だ!
コロナ対策(?)だもんね~





静岡市でオーダーメイドでジュエリー&アクセサリーをてづくりしているラフェンテジュエリー

大人女性の天然石アクセサリーは静岡市葵区紺屋町の工房と葵区川辺町のエイジングケアヘアサロン・ラフェンテさんとcreema/ iichiさんでも販売しています。たまにイベント出店もしています。どうぞよろしく

ではicon23


同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事画像
猫の日
2021年の色とジュエリー教室
すいません別ンとこで更新してます
すいません別ンとこで更新してます
真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー
初マック
同じカテゴリー(はちみつ日記)の記事
 ご無沙汰しております (2021-08-01 17:00)
 猫の日 (2021-02-22 14:42)
 2021年の色とジュエリー教室 (2020-12-10 14:54)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-10 19:31)
 すいません別ンとこで更新してます (2020-05-07 13:24)
 真珠の穴あけとオーダーメイドジュエリー (2020-04-04 18:36)

Posted by はちみつ at 18:43│Comments(0)はちみつ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色違い投入しました。とコロナ対策
    コメント(0)